簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター

映画「ある船頭の話」 佐賀市の「シエマ映画館」2019-12-02

福岡で見逃したので、気になってた作品が佐賀で12月5日まで上映中と知り訪問しました。

オダギリジョーの初監督作品。予告編に魅せられて観たい観たいと思っていた作品。


オダギリ ジョーは、もともと映画監督志望だったことはよく知られています。
デビューから20年、そのオダギリが、満を持して本格長編映画の初監督に挑戦したのが『ある船頭の話』です。


初めて訪れた、「シエマ映画館」 なかなか素敵な空間です。

3階に上がり、どあを開けると

通路を進むと、ここがチケット売り場。 カフェも営業されています。

シエマのカフェスペースはもともとはシアターだった場所を利用しています。

CAFE CIEMA ☆営業時間☆
OPEN -映画初回時間より
CLOSE -映画最終回開始時間まで




CIEMA
佐賀市松原2-14-16セントラルプラザ3F
ビルの1階の様子です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック