簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター

スピーカー切替 自作?2020-07-07



以前、古いアンプを処分するときにバラシて取っておいたものです。
ロータリー式切り替えで、2スピーカーを切り替えるものでした。

R、L それぞれ+のみがロータリースイッチに繋がれています。
緑のラインが-かな?


で、ボックスを作って収めてみました。



見かけは度外視、取り敢えず完成です。

赤・青のコードを、SP出力端子の、R,Lの+に
緑の2本を、SP出力端子の、R,Lの-に

R、Lの確認、- の緑も、R、Lが確認できました。

ロータリースイッチは、OFF→ A → B → A+B でした。



計算してませんでしたが、フロント部分にプラ板がうまくはまりそうです。

なんとか、こんなものでいかがでしょう!
CDケースをカットして作りました。 最初ねじ穴が小さくて、ねじを締めたらヒビが入りました。
ちょっと仕上げが雑ですが、次回はもっと丁寧に作ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック